コーヒーインストラクターのぽっちゃり所長の珈琲豆屋ブログはじめます。

皆さん、初めまして。

わたくしは大阪を本拠に珈琲の焙煎一筋60年以上、山本珈琲株式会社の東京東営業所を任されているぽっちゃり所長と申します。

 

横浜生まれの横浜育ちで今も横浜に住んでいますが、現在はスカイツリーのおひざ元まで毎日がんばって通っています。

 

さて、当営業所では喫茶店・レストラン・ホテルなどへの卸が主な業務ではございますが、当直売所には一般の方向けの珈琲豆の量り売りスペース(豆もお挽きできます)もございまして、当社オリジナルブレンドやストレートコーヒー豆を常時20種以上取り揃えております。営業時間は平日(月)~(金) の10:00~18:00。100g(約10杯分)から販売しております。

 

また、日々目玉商品もご用意しておりますが、毎月3回、5の付く日(5,15,25日)には一部商品を除き、すべての珈琲豆が半額でご利用いただけますので、ぜひご利用ください。(5の付く日が土、日、祝にかかる場合は翌営業日となります)

 

早速、1月16日(月)<15日(日)が休みのため>が珈琲豆半額デーになりますので、よろしくお願いいたします。

味覚のお好みをお聞きし、最適な珈琲豆をご案内させていただきます。

 

宣伝はくれくらいにして、、、

 

今後は当直売所の特売やおすすめ商品の情報、珈琲に関しての様々な情報をアップしていければと考えておりますので、ぜひともチェックしてください。

 

それではまた。

 

山本珈琲株式会社 東京東営業所

東京都墨田区業平3-8-4 (地下鉄「押上」駅 徒歩3分)

電話 03-6284-1920